妊娠 · 妊娠初期

2/25

とりあえず眠すぎる

これは俗に言う眠りづわりというものなのか?
夜もちゃんとぐっすり寝てるんだけどな?

歩き煙草のおっさんに殺意を覚える

自分が喫煙者だった頃はプカプカお構いなしに吸ってたのになあ…

便秘はなし。

朝起きた時にあまり胸のハリがなかったように感じて不安だった。
今は時々チクチク痛む。
あんまり心配しなくていいのかなーとも思う。
とりあえず眠い。
気をつけていないと意識が飛びそうになる。
歯医者さんで治療をしてもらっている最中ももしかしたら寝てしまっていたかも・・・?

相変わらず食欲はある。
吐き気は特に無い。

食べ終わってすぐにお腹が空くような感覚がある。

急に心配になったり、全然へーき!みたいな楽観的な気持ちになったり忙しい。

あんまり酒が飲みたいとか思わないな…?

今はたこ焼き食べたい。
冷凍のやつ買って帰ろうかな?

子育ては確かに大変だと思う。
行動も制限されるし、嫌な思いもたくさんするだろう。
なんで自分ばっかり…と思うことも多いだろうし。
ももクロちゃんのライブにもいけなくなる。

でもやっぱり産んで育てたいなという気持ちが大きくなってきた。

とりあえず空腹感がすごい。
今度はメンチカツ食べたい。

揚げ物も全然いける。

ご飯の炊けるにおいとかダメになるとかいうけど、私は全然平気だなあ…?

空腹時にちょっと気持ち悪くなるかも…いつもかな?

とりあえずなんか食べたい!

つわりが酷かったら、「つわりが酷いんで動けなくて〜」という言い訳もできそうだが、
それもできないし…

土曜日病院行ってこようかな?

吐いちゃって食べられなくて痩せちゃった☆みたいなことには絶対にならなさそうである…まだわかんないけど

やっぱり自分の意志でいかなきゃダメだな〜。

土曜日ちょっとこむかもしれないけど…(´・ω・`)

とりあえず明日の取材が憂鬱…あんまり出かけたくない…出歩きたくない…外寒いし…

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です