妊娠 · 妊娠初期

3/23 9w1d

若干最近またきのこ氏(旦那)と険悪なムード。

その理由はお金に関することなんですが…

世の中の夫婦のみなさんはどうやって金銭的危機を乗り越えていらっしゃるのか?

以前みたいに煙草も吸わなければ、酒も妊娠してからやめてるし(きのこ氏は家ではほとんど飲まないし)、

余計なものを一切買っていないのに全くといっていいほどお金が無いんですよねえ(´・ω・`)

はーあ。

なんだか今日は精神的に絶不調で涙がボロボロ。

これも妊娠中特有の症状なんですかねえ…

仕事もうまくいかないし…

とりあえず私はお金を増やすことを考えないと…

断捨離も進めてますがなかなかうまく行かないですねえ。

本当は実家も全部片付けたいのだけど。

いらないもの一通り全部処分したらだいぶすっきりするかな?という希望的観測。

とりあえず仕事がんばります。年度末だしやることいっぱいあるー。

今のところ体調はわりといい?
出血とかも特に無し。
ただ、昨日はとてつもなく眠気がひどかったけど…何だったんだろう?
眠たすぎて全然仕事に集中できませんでした(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です