妊娠 · 妊娠初期

4/3 10w5d お花見と妊娠カミングアウト

横須賀の義実家の隣にある児童公園でお花見をしてきました。

友人夫妻3組+その子どもたち計5名+私達夫婦+義母。

義母にはまだ妊娠したことを伝えてなかったので、友人たちが来る前にご報告。

本当によかったね!と言ってもらえて思わず泣いてしまいました。
義母も泣いていました。

友人のみんなにも報告すると、また祝福してもらえたので感無量。

今年の1月に生まれた友人宅の赤ちゃんも抱っこさせてもらえました!!
可愛かったなあああ!
まだ完全には首がすわってなかったけど…あともうちょっとかな?
首がすわればだいぶ楽になるね!

ベビーグッズも友人がくれると言ってくれたので、少しは負担が減るかな?

いろいろと相談に乗ってもらったり、話を聞いてもらったので少し気が楽になりました。

外でお花見したらやっぱり冷えたのか何回もトイレに行ってしまった…

友人の子供達も公園にある遊具でたくさん遊んだり、ボール遊びしたり、縄跳びしたり非常に楽しそうでした。
みんなだいぶ大きくなったね!そして会うたびに口が達者になっていくのがすごい。
子どもの成長ってすごいよなあ。
そして全然知らない子たちともすぐ打ち解けて遊べるようになるのがすごい。

肝心のサクラはあんまりみてなかったような…

帰りは疲れてしまって電車の中でこっくりこっくり…

やっぱり昼寝ができないと眠たくてどうしようもないですね…

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です