妊娠 · 妊娠初期

4/6 11w1d 疲れが貯まるとやっぱりまずい?お腹を触ると若干固い

昨日は自分的には早めに帰ったんですが、寝る前に寝っ転がりながらお腹を触ってみると若干固いような。。。

ここに赤ちゃんがいるのかな?と思いました。

疲れてるから若干お腹が張ってるのかもしれない…

今日確かめてみるとふにゃふにゃだし…

あんまり疲れをためない程度に仕事しないとダメかなあと思いました…

デスクワークとは言え疲れるんだよね(´・ω・`)

相変わらず食欲も半端ないし…

酸っぱいものは特に欲しないんだけど、炭水化物が特に食べたい。

パスタや白米、うどんやラーメン…

炭水化物は糖質だから太るんだよなあ…

よくいう「マックのポテト」は全然食べたいと思いません。
フレッシュネスバーガーの皮付きのボテトの方がどちらかというと食べたい。
ボコボコしてて口の中の水分が奪われ喉つまりするようなやつ。

あと甘いもの。クレープとか食べたい。
妊娠前は全く甘いもの食べたいとか思わなかったんだけどなあ〜

自分はつわりないと思ってたけど、これは俗に言う食べづわりなのではないかと気づいた…(´・ω・`)

今日も今日とておっぱいがチクチク痛みます。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です