妊娠 · 妊娠初期

4/13 12w1d 相変わらず体重がやばい

体重の増加がやばいです。
でも食べずにはいられない…

特に夜、つられて白米を食べてしまう…白米うますぎるんだよな(´・ω・`)

仕事も全然捗らないしいいことないなあ(´・ω・`)

妊婦のくせに辛いもの大好きでやめられないし。

こないだ病院に行った帰りに辛くてしょっぱくてこってり、にんにくガッツリきいたラーメンをきのこ氏と食べて帰ったらその日の夜、ふたりとも下痢…(;・∀・)

あのラーメン美味しいからたまに食べたくなるんだけど、食べた後は「もう後1年は食べなくていいや…」となる味です…

今日からまた夜は炭水化物を抜こうと思います。

炭水化物抜きだとメニューがわりとマンネリ化してしまうんですがね…

そこでMECですかね(肉、卵、チーズを食事の前によく噛んで食べるダイエット法。)

でも味に飽きるんだよなあ(´・ω・`)

夕食後、一日の中で一番太っている時のお腹は臨月のような出方をしています。

胃下垂なのかなあ…

これは明らかにマズイ。

頑張ってダイエットしたいと思います…

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です