妊娠 · 妊娠初期

4/21 13w2d やっぱり息抜きは必要だよね♪

昨日はハマスタにベイスターズvs広島戦を観に行って来ました♪

試合はベイスターズが10対0の快勝!

こういう試合は見てて楽しいよね〜(今まで球場で観戦した試合は全部負けてたので…)

球場で買う飲み物や食べ物はすこぶる高いので、外で買ってくる作戦を決行。

でも球場の中に瓶や缶、ペットボトルなどは持ち込めない(テロ対策?投げる人とかいて危ないから?)ので、近所のドラッグストアで紙パックのお茶やお菓子を買って…

コンビニで唐揚げとおにぎりを買って…

我々とおんなじ考えの人が多いのか、ドラックストアもコンビニもおつまみやお酒を買い求める人で長蛇の列…w

やっぱりみんなそうだよねえ〜。

球場で飲むビールってすこぶる上手いんですけど、今は妊娠中なのでそれも無理だしねえ…

いい息抜きになりました☆

最近お金がない〜ってクサクサしてたけど、お金がないならないなりに結構楽しめるんじゃん!と思った。

昨日はほとんどお金使ってないですよ。一人頭1000円くらい。

あんまり我慢し過ぎると反動がきちゃいそうだし…

我慢といえば。
今、ものすごくマグロのお刺身が食べたいです。w
わさび醤油ガッツリつけて…w

マグロは赤ちゃんに良くないということが言われてるので、我慢しないといけないんですが…(´・ω・`)

酒も飲みたいなーとかコーヒーも飲みたいなーとか思っちゃったり(´・ω・`)

ベイビーのために我慢しますが。

とかいいつつ昨日フレーバーティー的なものを飲んじゃったけど…ちょっとだけだったらいいよね!?

赤ちゃんに関して、そろそろちゃんとした胎名も考えてあげないとと思うんですが、男の子か女の子かもまだわかんないしねえ…

一応夫婦間では「ベビちゃん」で通ってます…お腹の子…

今日はとても胸が張る…チクチク痛む(´・ω・`)

今日と明日を乗り切れば週末だ、がんばろう。

ちょっとだけイライラすることがあったけどしょうがない。
妊娠中ってどうしてもイライラしやすくなるみたいだし…

気分を切り替えて仕事に集中しよう!

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です