妊娠 · 妊娠初期

4/22 13w3d 赤ちゃんを 抱っこしている 夢を見る

最近子どもというか赤ちゃんに関する夢を多く見るような…

昨日は赤ちゃんを抱っこしてました。

男の子の赤ちゃん…

実際には性別はまだわからないんだけど、なんとなーく男の子なんじゃないかなーとか思ったりしている。

別にわたし的にはどっちだっていいんですよ。無事に生まれてくれさえすれば。

ゲイになろうが何しようが健康に、病気せずに長生きしてくれればそれでいいんですよ。

でも引きこもりとかニートとかはちょっと困るな。。。そんなやつを養ってやるお金は全く無いし。

食べづわりは収まったものの、一回食べだすとダメですね、歯止めが効かなくなってしまう。

私と身長変わらなくて妊娠週数も私より進んでいるのに、10kgも私より痩せている妊婦さんのブログを読んでは凹み…

母乳にするとやせるとかいうけど母乳すらちゃんと出るかわかんないのに〜

なんか今日はお腹の調子が悪くてずっと左の横っ腹が痛い。。。

便秘はしてないんだけど。

昨日食べ過ぎたかなあ?パスタがっつり食べちゃったし…(体重を気にしてるくせにガッツリ食べるなって話なんですけど…)

そしてそろそろ本格的にマタニティウェアやマタニティブラを導入しないとマズイ気がしてきました(´・ω・`)

お腹が苦しい…

あと、またモニプラやらポチカムやらのモニターサイトに応募も始めました。

最近はさぼってたんだけど、頑張ってブログ更新せねば!という気持ちになりまして。

よく妊娠中は運がよくなるから宝くじとか当たりやすくなる!とかいうけど私自身は全く運良くなった気がしません。。。

逆に子どもが成長するために運気を子どもに吸い取られてるんじゃあ?と思うなど…

相変わらず顔やら胸やら背中やらにボッコボッコ膿ニキビ的なのができてて鬱です…

半年後には子ども産んで育ててるイメージが全然できない…

大丈夫なのかしら自分…(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です