オススメアイテムのご紹介 · 妊娠 · 妊娠初期

4/25 13w6d そろそろ妊娠線ケアを検討しないとな〜と思っています。個人的オススメオイルのご紹介。

どの妊婦向け雑誌をみてもブログをみても、みんなこぞって妊娠線予防クリームだのオイルだのをおすすめしてますよね〜

私もそろそろ本格的に妊娠線予防ケアしはじめないとなあと思っておりますが、そのクリームがいいのかよくわからないんですよね〜

結構値段がするし、何個も何個もお試しできない…

サンプル的なものはいくつかもらったりしたんですが。

以前、サンプル百貨店というサイトのRSP(リアルサンプリングプロモーション)というイベントに行った際に、

妊娠線のケアに使えるというオイルを頂いたことがあり。

今はそれがまるまる残っていたのでそちらを使用しています。


ピジョンオーガニクス マッサージオイル

2015060508434091d

プレママのためのオーガニックスキンケアシリーズ。

おなか・太もも・おしり・バストなどボリュームが出て気になる部分にハリを与え柔軟性を保つストレッチケアオイルです。

べたつかずに、角質層までぐんぐん浸透、お肌をしっとりうるおします。

天然由来成分100%。

天然のビタミンA・D・E・Fを豊富に含むバオバブシードオイル(保湿成分)配合。

ラベンダー、ゼラニウム、ネロリのオーガニックエッセンシャルオイルを配合。

毎日のボディケアに心地よいオーガニックアロマの香り。

パラベン(防腐剤)不使用。

201506050843418b2

内容量 140ml
成分 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ヒマワリ種子油*、オリーブ油*、バオバブ種子油*、トコフェロール、アルゲエキス、マカデミアナッツ油*、モスカータバラ種子油*、ラベンダー油*、ニオイテンジクアオイ油*、ビターオレンジ果皮油*、ダイズ油。

*オーガニック原料

2015060508433876d

プレママのための、ということなんですが、これをもらった時点では私はプレママでもママでもないけど…と思ったのですが、
普通にマッサージオイルとして使えるようです( ´∀`)b

いい香りでリラックスしながらマッサージできちゃいます♪
ベタベタせずサラサラしてて使いやすいですよ。(ベタベタするのが嫌いなので…)

サンプル百貨店のRSP、最近何回も応募してるのに全然当選しないんですよねー٩(๑`^´๑)۶

私を当選させなかったことを後悔させてやるぜ…!
と言わんばかりにブログ頑張って更新してまーす♡

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です