オススメアイテムのご紹介 · 妊娠 · 妊娠初期

4/28 14w2d また一悶着ありイライラメソメソ

昨日また些細なことが原因できのこ氏(旦那)と揉めてしまい、
帰ってから寝るまでずっと泣きっぱなしでした。

未だに思い出してもイライラする〜

妊娠中はどうしても情緒不安定になりますわね(´・ω・`)

でもそういうの男性はあんまりわかんないんだろうなあ〜

理解してくれ!っていうのがもともと無理なのかな〜。

こういう時は仕事に集中!と思ったんですが、
仕事は仕事でイライラする事が多々あり…

なーんかうちの責任じゃないところなのに責任を押し付けられたり。。。
金払いが悪いお客さんに限ってそういうところがある気がしますよね。

そろそろマタニティウェアというか授乳服というか(母乳が出るかどうかは知りません)買おうかなーと思っているので(そんなお金ないけど)

いろいろブログやらwebサイトやらみているんですが、

今朝通勤途中に2chの育児板をみていたら、授乳服に関するスレがあり、

「ユニクロのブラトップがいい!」とみんなこぞってオススメしているので、明日にでもユニクロに行ってブラトップを何着か購入したいと思います。

2chだから本当かどうかはわかりませんが、みんな巨乳なんですね(´・ω・`)

もともとFカップの人とかゴロゴロいるらしい…

私はもともとひんにゅーなので、胸が大きすぎてブラのサイズがないとか、そういったことにはならなそうです…( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です