妊娠 · 妊娠中の体重管理 · 妊娠中期

5/20 17w3d 夕飯早めの1時間半歩きで体重が減った

昨日はいつもどおり家に5時位に着き、5時半くらいから夕食・そのあと6時過ぎからちょっと離れたところにあるスーパーへ歩いて行ってみました。

帰りはスーパーで買ったアイスを食べながら帰ってきて、さらには家についてからポテチまで食べてしまってたんですが…

今朝起きたら体重が減っていてビックリ!

やっぱ歩くと痩せるのかなあ〜

昨日はあまり塩分を取っていなかったという理由もあるかもしれません。

ベビ子は今日もおとなしい…どうしちゃったのかな?

給料日まで切り詰めた生活を送っています。

今月はだいぶ貯金ができそう!いつもでは考えられないくらい。

次の給料が出たらマタニティ服を買いたいなあ〜。

今回もボーナスは期待できそうに無いので、地道に自分の給料をコツコツ貯めていくしかないなあ…

ベイビーは暴れるでもなく、いたって順調に育ってくれているようなので、本当に手がかからないなあと思うなど…

これでもし途中で具合が悪くなったりして、臨月まで働けなくなったりしたら経済的に死ぬので…

無理しない程度にゆっくり働こうと思います(/・ω・)/

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です