妊娠 · 妊娠中期

6/1 19w1d 6月突入。朝コンビニに寄るのやめてみた☆

今日から6月です。もう6月!早い!

今日から朝コンビニに寄るのやめてみました。

その方がお金もうくし、体重が減らせる効果が期待できそう☆
あんまり減らしすぎてもベビ子に悪そうだけど…
その分昼とか夜とかガッツリ食べるしなあ(´・ω・`)

今、正直めっちゃお腹空いてますが、ベビ子のためだと思って頑張りたいと思います。
水分はたくさん摂ってみようと思います。

早く会社に着いた分、会社の中を少し掃除しちゃったりなんかして…

あと、今日から産院でもらったトコちゃんベルトをつけてます。

朝つけるのは正直時間がかかってしょうがないし、これで正しくつけられてるのか不明だけど、つけてないよりはマシかなあと。。

切迫早産とか防いでくれたり、子宮頚管が短くなってもトコちゃんベルトをしてると治るとかなんとか…

そんな魔法みたいなことがあるんだろうか?

これで腰痛・尾骨痛が改善したらいいな。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です