妊娠 · 妊娠中期

6/3 19w3d ももクロちゃんの夏野外ライブの当落

今日はあんまりベビ子が動かないなあ(´・ω・`)

ももクロちゃんの日産スタジアムでの野外ライブですが、当選しました。

2日めだけ申し込んだので、多分当たるだろうなあと思っていましたがやっぱり当たりました。
うちの姉も2日間参戦するそうです。。

夏の野外…

かなり過酷だし、もしかしたらライブ中に産気づいたりしてもおかしくない時期。

とりあえず入金を済ませてから運営に連絡し、席を配慮してもらおうかと思っています…

妊娠中であることももちろん伝えて。

私の理想としては

トイレに行きやすくて(その時はもうかなりの頻尿になっているだろうし)
傾斜が急じゃなくて(日産スタジアムは上の方になるとかなり傾斜が急です。)
出入り口が近く(トイレ問題・何かあった時にすぐに出られるように)
直射日光を遮れる席

…ダメ元でお願いしてみたいと思います。

とりあえず、対策として
ギリギリまで家にいて体力温存
保冷剤とか叩くと冷たくなるやつとか大量に持参
飲み物も大量に持参
こまめに座る
ジャンプしない
帽子とタオルで直射日光避け、ぐらいでなんとかならないかなーと思ってます(´・ω・`)
そんでアンコール前とかに早めに退散すると。

とりあえず、中に入りたいなあと…

これが出産前最後のチャンスなんだよな…

その頃にはもうお腹がかなり大きくなっていて、動くのすら億劫になってしまうのでしょうが…

もしいけなくなってもその時はその時かなあ…
チケット代の2万円、無駄になっちゃうけど…(´・ω・`)

でもチケット代が2万円って高いな〜といつも思う…
2万あったらエルゴ買えるし、ベビ子の洋服もたくさん買えるよなあ…と思ったり…

人件費・会場使用料とかかるんだろうしな…

9200円×6万人で552,000,000円…

計算してみるとすごい金額だ…

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です