妊娠 · 妊娠中期

6/4 19w4d いつもの皮膚科でイボを焼いてもらう。

こないだ足にもイボができたと騒いでいましたが、結局いつもの皮膚科に行ってイボ焼いてもらってきました…。

なんでもっと早く言わなかったの!!と言われましたが、そんなこと言われてもですね。言い出しにくいですわ(´・ω・`)

足の裏のイボは大きすぎて出産までに直すのは無理と言われたので、産んでからもしばらく通うことになりそうです。

皮膚科の後、ユニクロ行ってブラトップを1枚買い足して来ました。

しまむらにも寄ったけど結局何も買わないで帰ってきちゃったー(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です