保活

6/29 23w1d 今日は私のお誕生日。予約してた最後の保育園見学に行ってきた。

本日6月29日はふたそと双子の姉であるりたその誕生日です。

義母と実母からメールが来ていました。

実母からは「10月が楽しみです」(ベビ子は10月出産予定なので…)とのこと。

義母からは「今年は家族が増えて大変ですが楽しみですね」とのことでした。

まあ大変には大変ですが、乗り越えられないことはないだろうなと思っているので。

だって乗り越えられなかったら地球上にこんなにいっぱい人類増えてないだろうし…w

Facebookにもお祝いのコメントをたくさんいただき、ありがたいことです。

まあなんにせよいくつになっても祝ってもらえるってことは嬉しいですね。

今日は夜外食にいくど。

誕生日って、特別何かしなきゃ!という気になりますが、
本当は何もしなくていいのかもしれない。

でも何もしないのも、それはそれでなんとなく嫌だなあ。

何かご褒美がほしいなあ(*‘ω‘ *)

自分の欲しいものなんか買っちゃおうかな(*‘ω‘ *)

今日は予約していた最後の保育園見学に行ってきました。
きのこ氏(旦那)も一緒に…

そしたら、産院でこないだ会った人とたまたま一緒の見学日だったΣ(゚∀゚ノ)ノヒャー

全然知り合いでもなんでもないんですけどね。
そういうこともあるんだなあ。

また今度産院で会ったりしてw

比較的できたばかりの保育園なので、新しくて綺麗☆

通いやすさはダントツクラスかもしれない。

サクッと見学して終了。

大事なことはもらった冊子に全部書いてあるしね。

きのこ氏も初めて訪問する保育園に興奮していたようでした。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です