仕事

7/1 23w3d 7月突入。ボーナスは当分おあずけ?

昨日社長から直々に話がありまして、7月に出るはずだったボーナスは当分の間持ち越しになったようです。。

まあ仕方ない。

私は私で目の前の仕事を精一杯こなしつつ、節約に励み、モニターサイトやらアンケートサイトで稼ぎたいと思います。
とりあえず昨日の夜に新しい仕事の依頼も来てたことだし〜

でも、いろいろ欲しいものたくさんあったのになあ〜。

夏服とか(´・ω・`)

ベビ子用のグッズもいろいろと揃え始めたいと思ってたのになあ〜〜〜

まあ別に買えなくないけどね…

案件が去年から炎上していた後輩は軽く鬱っぽくなってるっぽいのですが、
なんかかばってあげたくてもかばってあげられないんだよなあ…

会社にいる他のメンバーは、みんなその後輩のことを見下してる風だし…

まあその後輩が仕事できないのは紛れも無い事実なんですが…(ひどい

なんか自分のことを責められてるような気分になってきて辛くなるんですよねえ(´・ω・`)

自分も仕事できないからなあ…遅いし。
でもそれも自分の努力次第でなんとかなるんですよねえ。

チームで仕事している以上は、チームのみんなには迷惑かけられないし…

とりあえず今着手している仕事を頑張って終わらせたいと思います。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です