仕事 · 妊娠 · 妊娠中期

7/20 26w1d 朝からお金のことでもめて大泣き。

ふたそです。

今日は朝起きた瞬間から機嫌が悪く…

お金がないこのタイミングでトイレットペーパーが切れたりいつもしている腕時計をし忘れたり…

きのこ氏と朝、途中まで一緒に会社に向かって居たんですが…

給料日前のこの金欠な時期はどうしても揉めやすくなります。

道端でもめて大声を出して号泣してしまいました。

なんかもう悔しくて悔しくて…

ああいえばこういう、みたいな感じで口答えされるとものすごく腹立たしくなってしまって。

口喧嘩が強くなる方法があったら教えて欲しいです。

今日は仕事中もずーっと涙が止まらず、ティッシュで拭ってはコードを書き、ティッシュで拭っては画像を切り出し、ティッシュで拭っては客先にメールを打ち…みたいなことをやっていました。

職場の周りの席の人も気づいていたんだろうなあ…

トイレットペーパーが無くなりそうというのは以前から気がついていたんですが、あえて買わなかったんですが…

また私が暑い中会社帰りに買い物しにいかないといけないんですかね?
しかも私がお金を出して??

なーんか不公平な感じがどうしてもしてしまって…

こんな精神状態で子どもなんか育てられるのかな…

ただでさえ私には子育てを支援してくれるような人はいないわけだし…

せめてお金があったら外注できるのになとか…

頑張って稼ぎたいけど、残業したって残業代が出るわけじゃないし、

正直頑張る気にもならない…

精神不安定すぎる…

ベビ子のグッズだってまだ何にも買ってないのに…

自分たちが生活していくだけで精一杯なのに…

貯金頑張ってしないといけないのに全然たまらないし。

見通しが甘かったのかな…

きのこ氏は「なんとかなる」といいますが、

なんとかしてるのはあなた以外の誰かじゃないですか…

もう正直精神的に参ってしまっていて、家にも実家にも帰りたくない。
でも職場にいるのも嫌だしな〜(´・ω・`)

なんか体重気にせず美味しいもの食べたい。

酒も飲みたい。

カフェイン気にせずコーヒーガブガブ飲みたい!!

居場所がどこにもなくて辛いです。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です