妊娠 · 妊娠中の体重管理 · 妊娠後期

8/4 28w2d 栄養が足りてない?&また太って危険を感じる。

毎日暑いですね。ふたそも毎日汗だくになりながら会社に行っております。

昨日は横浜スタジアムに横浜対阪神戦を観に行ってきましたが、辛くも勝利、というかんじでした。
見せ場があまりないダラダラした試合展開だったなあ(´・ω・`)

野外で暑かったけどなんとかなりました。
ももクロちゃんのライブもこれなら平気そうかも?
希望の光が見えてきたかも!

今朝は足が攣って激痛で目が覚めた〜
栄養足りて無いのかな(´・ω・`)

昨日ランチで炭水化物の塊であるマカロニグラタンを、ハマスタでシウマイとシウマイカレーとポテチを、帰ってきてからもきのこ氏の残した弁当とかキムチチゲとかゼリーとか食べてしまったので自己最高体重を更新してしまいました(´・ω・`)

やっぱ炭水化物+夜遅くに食べる+塩分多いものを食べると途端に太りますね(´・ω・`)
むくみもひどいし…

次の検診がある土曜日までになんとか1kgだけでも落としたいなあ(´・ω・`)
今日は夕飯レタスに豆腐で頑張るぞ。

しかし、昨日食べ過ぎたせいかお腹がすくよ〜〜〜

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です