妊娠 · 妊娠後期

8/14 29w5d ももいろクローバーZの夏ライブ「桃神祭」@日産スタジアムに行ってきました!

ももいろクローバーZの夏ライブ「桃神祭」@日産スタジアムに行ってきました!

暑さを心配してましたが、本当に運良く結構涼しい日だったので本当に助かった!

今年の桃神祭、席がものすごい良くて(バックスタンド前から4列目)ウォーターキャノン目の前だったので初めて水かかってびしょびしょになった(*´∀`*)
いつも天空席ばっかりだったから初めての経験に驚き・若干戸惑ったw

やっぱ現場だなー、現場でないとわからないことたくさんあるよなあ。

前のほうの席だったからメンバーもすごく間近で見れたし!

ただ、今回は音響が非常に悪かった…
私が行った2日目はまだマシになってたらしいけど、1日目はMCとかなに言ってるのか全く聞こえなかったらしい…

マイクが音拾えて無かったりとか…(´・ω・`)

私の他にも妊婦さん多数見かけた。
赤ちゃん連れ+マタニティマークをつけてる人も居たよ。
途中途中で座って休んだりしたけど(6割くらいの時間座って観てた。)
やっぱ行ってよかったなあと思う!

ももクロちゃんたちにたくさんパワーを貰ったので元気な子が産めそうです。本当にありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です