妊娠 · 妊娠中の体重管理 · 妊娠後期

8/18 30w2d 気持ちばっかり焦るけど、今は特に何もすることない?

体重の増加が著しいふたそです。こんにちは。

食べないように食べないようにと思ってるんだけどなかなかどーして欲望に抗えないよ…

糖質の他に塩分も控えるように言われているのでストレスがたまるな〜

塩分高いもの大好きなんだもん。
味噌汁のみた〜い。
ラーメンたべた〜い。

でも今週末は検診は検診なので、なんとかして体重を減らしておかないと…

ベビ子用のグッズもそろそろ本格的に揃えないとなあと思ってるんですがなかなかどーして先に進みませんな…

何が必要で、何がいらないのかが全くわからない。

必要なものリストも更新していこうと思うのですが…

まあなにせ赤子が産まれるということは一大イベントなのだなあ…とつくづく感じます。

なんか自分がこれから産むんだ!という実感が全く無いんですが…

どんだけ辛いのかな〜?痛いのかな〜?と未知の体験にドキドキです。

私は里帰りする予定はありませんが、
3人の男の子を育てた伯母はうちのおばーちゃんに来てもらったり九州に住む実母にきてもらってたけど里帰りしてなかったしなあ…

私も困ったときは誰かを召喚したいな…でもだれも来ないな…

これから陣痛タクシーの登録とか、ネットスーパーをためそうかなーと思っております。

9月にはまた楽天のスーパーセールがあるだろうし、その時にでもお買い物しようかな♪

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です