出産 · 妊娠中のオサレ · 妊娠中の体重管理 · 妊娠後期

8/25 31w2d 出産予定日まであと2か月!

今日は比較的スムーズに朝起きることができたのでトコちゃんベルトをつけてくることに成功しました。

相変わらず付け方はよくわからないし、これであってるのかどうかわからないけど、つけないよりマシだろ!ということで。

しかし、まだ胎動は下のほうでばっかり感じる〜(;^ω^)

でももういいんだ、逆子治らなくても…

私の諦めの速さは天下一品なので…

トコちゃんベルトも、逆子を治すためというよりは、自分の腰痛が治るといいなあという期待を込めてつけることにします。

寝返りうったりするときに腰が痛くて痛くて!

だいぶ骨盤ゆがんでるなあと思う。

昔は整体に通ったりしたこともあったけど、すぐにまた元に戻っちゃうんだよね〜。

すぐに戻ったら意味ねーじゃん!と思い、通うのをやめてしまいました(´・ω・`)

そして今日で出産予定日まであと2ヶ月になりました。

マタニティウェアは、もう買うのやめとこーw
なんだかんだもらったもので全部済ませてしまいましたね(´・ω・`)

そのかわりベビ子用の物を買ってあげたい!
まだ何にも買ってないんですよ〜

ベビ子の服とか買いたいよ。
ベビー服ってなんであんなにかわいいのか…
(まずは布団とかの大物だろ!!という話もありますが・・・)

体重がまた増えてるのでなんとかして体重を減らさなければ…

やっぱ自作弁当で昼ごはんは炭水化物抜き、夕飯を生野菜サラダ・豆腐・納豆のメニューにしていた頃は痩せていたなあ…(´・ω・`)

いや、痩せているというよりはキープ出来ていたなあ…

でもどうにも飽きてしまって…

というよりも、

「冷たいものをずっと食べ続けるのは意外と苦痛」なことに気がついてしまったのです。

よく「冷や飯を食う」みたいな言葉があったりしますが。。。

結構ひもじい気持ちになり、悲しくなってくるんですよ(´・ω・`)

おんなじ豆腐を食べるなら、レンチンするなりお湯にくぐらすなりして温かくしてから食べたほうがひもじさがなくなるです…

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です