妊娠 · 妊娠中の体重管理 · 妊娠後期

8/30 32w0d 32週・妊娠9ヶ月目突入!!

今日は朝から雨あめアメ。

台風が来ているというから当たり前には当たり前なんですが…

どうせだったら通勤時間帯に直撃してくれれば会社にこなくて済んだのにな…

なんてことを考える。

今日で32週目、妊娠9ヶ月目に突入しました。

あと5週で正期産、あと8週で予定日です。

早いなあ〜〜〜(;´д`)

またぞろ太ってきたので本当に頑張って糖質制限・塩分制限しないとなあ…

今週末の検診でまた言われてしまう…

今週末の検診までに目標は1kg減!できるかな〜?

糖質制限しようと思ってもどうしてもパンとかお菓子に手が伸びてしまうんですよねえ…

今日はどうせ台風で外に出られないだろうから、コンビニで昼食を調達してきました。

麺とかパンとか買わないぞ!

と思ったのですが、

ローソンのブランパンは糖質が少なめなのでそれを買ってきました(´・ω・`)だめじゃん…

夜ご飯はいつもどおりサラダと豆腐かな?

生野菜のサラダは食べません。体が冷えるので…

蒸し野菜にでもしようかな〜。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です