妊娠 · 妊娠後期

9/21 35w1d 産休に入っております。

9/14~産休に入っております。

ここんところ更新が途絶えてしまったのは自宅PCにブログを書く環境を設定するのが非常に面倒だったからです・・・

セキュリティの観点から、固定のIPでないと管理画面にログインできないような設定にしてあるので・・・

産休中はやることなくて暇だろうなあと思っていましたが、案外そうでもなくて・・・

毎日あっという間に時間が過ぎていってしまいます・・・

そうこうしている間にもうきのこ氏(旦那)が帰ってくる時間だし。

家のPCはスペックが悪く、写真もおちおち加工したりアップしたりできないのでどーしよーかと考えあぐねているところです。

モニターとかやる用のブログがあるんで、そっちに一回UPしてからにしようかな・・・とか。

子供が生まれるまであと正味1ヶ月しかないので、その間に準備できることはがんばって準備しておかないとなーと思っている今日この頃なのです・・・

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です