妊娠 · 妊娠後期

10/18 39w0d 39週突入。まだ産まれてません。

もういい加減腹の皮も限界なので早く出てきてほしいと思う今日このごろ…

腹の皮が妊娠線できて痒すぎてボリボリかいてしまう!
あと太ももにも妊娠線らしきものができてしまった!!

昨日は病院に行って内診してもらい、子宮口を刺激してもらいましたが一向に生まれる気配はありません。

38週3日で検診に行った際にはもうすでに3700グラム超えてると言われ…

このまま放っておいたら産まれるまでに確実に4000g超えてしまう…!!

まあエコーの誤差もあるだろうけど…

とりあえず散歩してみたり、ラズベリーリーフティー飲んだりしてますが。。。

内診の刺激から毎日出血はしてるんだけど全然お腹も張ってこないし陣痛らしきものがこない!!

満月の日に産まれるかな?と思って身構えていても不発におわるし…

子宮口グリグリ、ラズベリーリーフティー、オロナミンC、散歩、満月のジンクス、陣痛が来るというジンクスをひと通り経験しましたが一向に陣痛は来ないし、本当に我が子ながらマイペースというかフラグブレイカーだなあと思う今日このごろなのでありやす…

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です