生後2か月 · 育児

2017年1月10日の育児メモ

2017年1月10日

2:30
対してぐずってないけど起きてオムツ替え
便秘なの気になる
わりと機嫌良い

π

3:15
着地成功

πが漏れてたようなので服着替える。
やっぱ母乳パッドしとかないとダメだ

7:00
起床
オムツ替え
π

ひさびさのしゃっくり

8:22
ミルク100ミリ

ご機嫌

8:40
実母と電話
予防接種の件について心配される。熱は出なかったか?など
出る子もいるみたいだけどうちはでなかった。
かわりによく寝たけど…

元気だし機嫌もいいんだからほっといて大丈夫だと思うけど…

9:00
メリー見てジタバタ

9:28
まさかのセルフねんね

10:00
起きたかな?
と思いきやまだ寝てる

雑穀米を炊く。
おにぎりにしようかな
余った分は冷凍しよう

11:00
起きたかな?

11:40
π

12:00
ミルク100ミリ足す

12:10
ミルクあげ終わり

12:30
母は昼食の準備と雑穀米ごはんの冷凍ストック製作
その間おとなしくベッドにいてくれる

12:40
母飯

途中ちょっとグズグズ

13:10
オムツ替え
おしっこのみ!ウンチでないなあ〜超絶くさいオナラは出てるんだけどね?
機嫌良い。
母の顔を見つけるとニコニコ

13:51
しゃっくりしてグズグズしたのでπ

14:33
πあげるもあまり飲まない
ネットスーパーで頼んだものがくる
乳児湿疹がまた出てきたのが気になる
便秘だからかな?

ご機嫌でニコニコ

15:00
オナラはするんだけどうんこがでない
オムツ替える

15:40
π

15:50
ベッドに置く

18:00
無理矢理おこして風呂終了
ミルク100ミリ
旦那にゲップを託されるが自分でできるようにしてほしい
私にできて君にできないことはほぼないはず。πくらいなのだから。

20:00
寝てる

20:35
まだ寝てる

21:10
起きてπ

オナラが臭すぎる!
まだうんこは出ず

21:23
膝の上で寝た

22:20
ガチで寝た

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です