1Kアパートでの育児 · 3歳 · 人付き合い · 仕事 · 極小物件 · 極狭物件での育児 · 極貧育児 · 育児

最近全然更新してなかったので最近の近況とか

最近はyoutubeばっかみてます。私もA太くんも・・・
私はワーママ・子育て中のママのルーティン動画とか。
A太くんはロボカーポリーは一時期狂った様にみてましたが飽きたのか最近はLARVA。
ゴウキくんの青鬼攻略動画みたり。
最近はえむずちゃんねるのチョコエッグ開封動画もよくみているようです。

相変わらずうだつの上がらない旦那にイライラしています・・・

ただでさえ役立たずなくせに風邪引いたとかいって週末ずっと寝込んでいました。
邪魔なんですよねはっきりいって。
でかい図体して1部屋しかない部屋でダラダラゴロゴロ寝られると。
A太くんの風呂も私が入れないといけないし。
もっぱらガンジス(私が髪の毛シャンプーしたり体洗ったりしたお湯の中にA太くんを入れて遊ばせておくこと。汚いですがユニットバスなのでそうしておくほかない)です。

甲斐性なしのくせに具合悪いアピールはいっちょまえなので困ります。

風邪ひいているくせにどっか遊びにでかけたり(私の定期もって!自分はお金なくて定期も買わないくせに、しかも私のsuicaのチャージ分使うんじゃねえよ)
義実家に逐一うちの状況を伝えているのも腹立たしい。

あー早く義母○ね

家事のモチベーションをあげたい。
掃除したらお金貯まるようになるのかしら?????????

あーーーーー
イライラする。

生理前だからなのか?

あー早く引っ越したい。
お金がほしい。

キラキラした充実した生活送りたいよ〜〜〜〜〜〜

引っ越したいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近は土日のたびに旦那へのストレスがMAXになってしまうので土日が恐怖でしかないです。

ストレスのせいか最近下痢だし。

イライラしてつい食べ過ぎ・のみすぎちゃって太る悪循環。あー早く引っ越したい。

最近だんながうざすぎて「旦那 うざい」で検索をかけたら「旦那デスノート」なるサイトを発見w

まあエグすぎますね・・・・

離婚も視野にいれたほうがいいのかなーと思ったり思わなかったり。

人として尊敬できないですしね。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です