児童公園探訪

【児童公園探訪】佐江戸公園【横浜市都筑区】

こちらも比較的大きな公園です。

IMG-1625

なんかよくわからないふわふわした半球体の遊具に乗るA太君。

 

IMG-1624

IMG-1621

よっこい…

青・緑のほかに赤色もあります。

 

IMG-1617

満を持してお砂場へ向かう。

フェンスの向こうでは少年たちが野球をやってますね

 

IMG-1632

次は複合遊具!ここの複合遊具も変わってて面白いです

 

IMG-1639

 

IMG-1637

なんだかよくわかりませんがめちゃくちゃに滑るスロープは小さい子たちにとても人気があります。

 

IMG-1633

小さい滑り台でハイポーズ。

 

桜の木がたくさん植わっているので春はお花見も楽しめますね!

 

キレイに新設されたばかりのトイレあります。

 

ブランコ・滑り台・お砂場あり

ブログ用アイコン_03ブログ用アイコン_60ブログ用アイコン_45ブログ用アイコン_32ブログ用アイコン_16ブログ用アイコン_29ブログ用アイコン_22ブログ用アイコン_06

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です