お出かけ · 児童公園探訪 · 育児

【児童公園探訪】池辺町下薮根公園【横浜市都筑区】

児童公園探訪のカテゴリはこちら☆

こんにちはふたそです。

 

今回紹介する公園はこちら!池辺町下薮根公園です。

IMG-0313
遊具は一つしかないんですがいつも小さな子供連れでにぎわっている公園です。

 

2歳児以下でもある程度は楽しめるんじゃないかな?と思うくらいには遊具の難易度は控えめです

IMG-0314

IMG-0315

IMG-0316

大きい広場があるのでボール遊びなんかも可能ですよ!

ゲートボールとかもできるのかな

隣にこの近所一帯の自治会館があります。

 

ブログ用アイコン_45ブログ用アイコン_16ブログ用アイコン_29

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です