1Kアパートでの育児 · ワーキングマザー育児 · 保育園児の子育て · 育児

このコロナ禍。我が家のまとめ。

こんにちはふたそです☆

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

このコロナ禍で我が家の暮らしも若干?とても?変わりました。

 

神奈川県の緊急事態発令後、私もテレワークに移行しました。

一日のスケジュールはざっとこんな感じ

 

スクリーンショット (48)

テレワークしながらの子育てめっちゃきつい!!

邪魔してくるし

TV会議には参加するし…うるさいっつーの!!

 

 

旦那に殺意が芽生えます

 

いいよなあぬくぬく仕事できる奴は。。。

 

保育園からは登園を自粛するように言われているので…

 

大体、登園自粛して保育士さんたちは大丈夫なの?稼ぎ的な意味で。国とか自治体からなんて絶対補助とか援助金なんて出ないだろうし。ただでさえ給料少ないとか言ってるのに…

その辺どうなのかすごく気になります

私の仕事は幸いにもテレワークができる職種でしたので私がテレワークしてますけど…

 

会社のみんなはわざわざ自分の会社PCを運んで自宅で仕事しています。

 

 

あー早く大手を振って外出したいよう!!

 

外食したい!お買い物も行きたい!お買い物して経済を回したいけど店自体が開いてない!!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です