育児

こどもの国

義弟夫婦と我々家族でこどもの国にいってきました。

ふたそは小学校高学年ぶり?くらいでした

牛や羊に餌をやったり

馬に乗ったり

水陸両用足漕ぎボートを漕いだり

帰りはだっこで爆睡(17キロ!重い!!)

周りの道が超渋滞するので車での来園はおすすめしません。

といってもなかなか子供連れだと難しいかもだけどね

車がない我々家族にはあんまり関係ありませんが…

1日中遊べるスポットだと思います!

多少お金はかかるのはやむなし。

それでもディズニーとかいくよりは全然かからないので安上がりかも??

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です