4歳 · お出かけ · イベント · 育児

姪っ子Yちゃんのお宮参りと写真撮影

この日は快晴☆気持ちの良い青空が広がりました。

私もA太くんの安産祈願に行った「水天宮平沼神社」へ。

ここは相鉄線平沼橋の駅から近いんだけど義母がなるべくあるくの避けたいというのでわざわざ横浜駅からタクシーに乗る…

A太くんのスーツはブックオフでジャケット・シャツ・ネクタイ・ピンバッチ・サスペンダー・ハンカチ・ズボンついて500円でした。安い!!!!!!!!!!

私のスーツもバナナ・リパブリックのやつで上下2,000円。安い。ジャケットだけでもとの値札ついてたので22000円とか。

かっぱ。

本日の主役。

たくさんかけられた絵馬。私もA太くん生まれる前にもらって書いてかけました。

計3人に1日で妊婦に間違えられたので本気でダイエットしないとだめだ。

扇子で義母を仰ぐA太。

しかし暑かったので体力めっちゃ消耗した…

健やかに育つといいですね。

帰りに大口公園の恐竜の遊具に乗った。

暑かった〜

夜は出前館でカレー頼みました…

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です