室内遊び場探訪

【室内遊び場探訪】kidzooona plus キッズーナプラス 港北店

個人的におすすめ。 3歳以上なら子どものみでも預けられる。 中に保育士資格を持ったスタッフが常駐している。 赤ちゃん用コーナーも充実。お店屋さんごっことかも種類がかなり充実しているので楽しい。

キッズーナがさらに楽しくなりました!
あそびのプロ「プレイリーダー」がお子さまのあそびをサポート!
3歳以上はお子さまだけでも入場できます。

ボールを投げて高い点数のところに入れられるかな?

ボールプールあり。滑り台とかもあります。

ここはほんとにおままごと系の遊具が充実していますね

〒224-0003

神奈川県 横浜市都筑区中川中央1-31-1-5083 モザイクモール港北 5階

電話:070-1596-6636

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です