妊娠 · 妊娠初期

2/29

2月最後の日!うるう年だから29日まである。

土曜、結局産婦人科へはいかず…あともうちょっと我慢して見よう。
でも多分今週中には行く。
なぜならば、土曜日の夕方に歯医者に行って今後の治療方針について伝えないといけないからなのである。
(先生にはもう妊娠したかもしれないということは伝えてある)
レントゲン撮らないといけないので…
もし妊娠してても、防護衣をつけるし、
局所的に映すだけだからそんなに心配はないと思うが、一応念のためレントゲンは撮らない方向でいくらしい。

今食べたいもの⇒うまい塩辛をのせたほかほかごはん

ゲップがたくさんでるような…?

とにかく眠い。あくび。涙。とまらない。

ルピシアでルイボスティーとデカフェの紅茶を買ってきた。
これでひとまずはなんとかのり切ろう。

いつ病院行こうかなあ…土曜日かな…

本当はもう休みまくりたいくらいにはわりと具合悪いというか、眠い。

でも無理しない程度に仕事して辛かったら休むようにしたい。

でも仕事上無理かもしれないなあ…

本当にみんな子ども欲しいと思っているのかな?

なんでそんな自信満々なの?

ママ友とか怖すぎるよ…

私は周りに恵まれている方だとは思うけど…

なんか疲れちゃうんだよね(´・ω・`)

心底わがままで嫌になる…

義実家に帰るたびにいろいろ言われてうんざりする…

いや、本当にうちら夫婦のことを考えてくれてていいお母さんなんだけど、

どーにもこうにも押し付けがましいというか…

亡くなった夫に対する愚痴、亡くなった姑に対する愚痴…

愚痴いってもしょうがない。もうふたりとも死んじゃってるし…

私もなるべく愚痴を言わないように心がけようと思った。

上辺だけの付き合いかー。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です