妊娠 · 妊娠初期

3/8

今日はわりと調子がいい?結構仕事もサクサク進められているきがする。
昨日は雨が降っていたからかな?低気圧の関係?

やっぱりちょこちょこつまむのがいいみたい。
フェットチーネグミのコーラ味美味しい。

お腹が空くと・口に何か入れていないと気持ち悪くなるようなので…

とりあえず便秘がひどい。
お腹は痛くて出そうなんだけど踏ん張っても出ないという。。
痔になりそう。
なんつーか、体の中の水分という水分を赤子にもっていかれているみたいで、
とにかく便が固い!

今までこんなことなかったのに〜(どっちかというと下痢便が多くて…)

でもまあ本当に私はつわり無い方だな〜

だからといってあんまり無理しないようにしないといけないけど。

お腹の中にいる時から個性がありますね…
うちの子はとにかく聞き分けがいい!と思う…

子どもが生まれる前にいろんなところに行っておかないとなあ…と思いますが、
普段から出不精なので、旅行とか行こうともあんまり思わないし、
テーマパークも好きじゃないし…

そんなことにお金を使うくらいだったら、かわいいマタニティ服を買ったり、子どものために何か買ったりしたいな。

今のところ特に変わったこともなく、正常です。

肌のブツブツ・カサカサですが、やはり保湿を重点的にするようにしたらだいぶいい感じな気がします…

やっぱり乾燥が原因かねえ?

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です