妊娠 · 妊娠初期

3/15(8w0d)

ようやく8週目に入りました。

 

早くもルイボスティーの味に飽きてきた…別の物飲みたい…

コーヒー紅茶緑茶飲みたい…
チョコ食べたい…

なんとかしてお金を貯めておかないとなあと思う…

きのこ氏もあてにならないし…

とりあえず仕事だ仕事だ!

がむしゃらにやらないと間に合わないぞ〜

うーんちょっと今日は気持ち悪いかもしれない・・・
おにぎり2つも食べちゃったのが良くなかったかな?

最近結構調子良かったんだけどな…(´・ω・`)

今日も今日とて胸がチクチク痛む。

でもお金なくてもなんとかなるかな?と思ったりしている…

いろいろ調べてネガティブな情報を見つけていちいち凹むのやめようマジで。

今は無理しない程度に仕事に集中!+体を冷やさない!

今までは趣味やら仕事やらにかまけてきたので全く貯金をするという概念がなかったというか

貯金ってどうやったら貯まるのかわからなかった。
いつも途中で挫折してたし

うちの家族は揃いもそろって浪費家ばかり。
要は我慢ができないタイプ。

ギャンブルはやりませんが…

みんなによく「共働きなのになんでそんなにお金が(貯まら)ないの?」といわれますが、そんなのこっちが聞きたいよと…

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です