妊娠 · 妊娠初期

4/18 12w6d 風邪引いたかも!?

朝、電車に乗っている時から感じ始めた喉の違和感…

これはもしや風邪では…!?

やばいやばいやばい。

朝ソッコーでコンビニで飴を買い舐め、会社についたら普段は絶対しない手洗いうがいマスク装着…(普段からしろって話ですが…)

喉が痛いわけではないんですが、なんとなくタンがからむような…鼻水も出てないんですが、とりあえず違和感があるんですよね(´・ω・`)

昨日うたた寝してる時微妙に寒かったからなあ…

やっぱり薄着でのうたた寝はしちゃだめですね…夕飯食べたらどうしても眠くなってしまって(´・ω・`)

今日も定時で上がってゆっくり体を休めます…

妊娠中は風邪薬とかも飲めないから辛いなあ…

最近はお腹が空いてお腹がグーグー鳴っても気持ち悪いと感じることが少なくなって来たように感じます。
なんとか頑張って体重抑えないとなあ…
最近は晩ごはんの白米の量を減らしてその分野菜を多く食べたり、昼ごはんはおかずのみ持参し炭水化物をなるべくとらないようにしています。
どうしてもお腹がすいた時だけ軽めに食べようと。
どうしても食欲に抗えない時もありますけどね…(-_-;)
昼に炭水化物を抜くと午後の作業が眠たくならなくていいんですよね。

20日の水曜日にハマスタに野球観戦に行くことになりました。
ただでいい席のチケットをもらえたので。

行くのはいいんですが、お金がないんだよなあ…
給料日前だし…

球場で買う飲み物や食べ物って高いんですよねえ〜。
ビール1杯700円ってなんなの?!(私は今はビールは飲めないから買わないですが…)
横浜名物崎陽軒のシウマイ弁当も普通に買うより100円も高かったりするしい。。。

なるべく球場でお金を使わないように、コンビニで紙パックのお茶を買い、弁当を持参して観戦したいと思います。

雨が降りそうな陽気だからかなんかまた頭も痛いしなあ…

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です