妊娠 · 妊娠初期

4/19 13w0d 13週目突入。

今日から13週目に突入しました。

体調は悪く無いです。食べづわりも治まってきたのかずっと食べてないと気持ち悪い、みたいなことはなくなりました。

昨日からの喉の違和感がまだ続いているので飴は引き続き舐めてますが。。。

窓を開けてると結構涼しいなあ…
明日ハマスタ寒いんじゃないかなあ…やっぱ行くのやめといた方がいいのかなー(´・ω・`)

そろそろマタニティウェアとかいろいろ買い揃えたいなあと思うんですが…

いかんせんお金がない。

お金がないと精神的に追いつめられるんですよね〜。。。

ただでさえ鬱っぽいのに。

今月は病院への分娩予約金を払ったのと、友人への出産祝い金だのなんだのですごく出費が多かったです。。。

それなのに毎日なんだかんだでお金を使ってしまったり…

来月は本当に気を引き締めて行かないと。

毎日コンビニ寄ってる場合じゃないな。

最近また凹むというか鬱鬱とすることが多くて…

産婦人科に行っても、おしゃれで美人な新米ママさんを見ては、

自分もこうなりたいのになれない…

とか思ってしまって(´・ω・`)

おしゃれのセンスないことはとうの昔から自覚してるんですが…

美人でも若くもないし。

自分ってダメだなあ。

コミュ障だし、他のママさんたちとうまくやっていく自信もないし…

自分に誇れることなんてなんにもないんだよなー。

料理は好きだけど人に自信持って食べさせられるようなレベルでないし、
掃除は大嫌いだし片付けも苦手。というより家事全般が得意じゃない。
裁縫も編み物もできないし。

仕事も出来るわけじゃなくてただぼーっと机に向かってるだけ…

そんなことを考えていると、涙ばかり出てきます…(´;ω;`)

こんな母ちゃんでごめんよ…

自分が赤ちゃんのためにしてあげられることは出来る限りしてあげたいなと思うけど…

正直自信ないですがやるしかないんだよなあ。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です