妊娠 · 妊娠初期

4/23 13w4d アカチャンホンポで買い物・ポイントカードを作ったよ

腹と胸下がそろそろ苦しくなってきたので、アカチャンホンポに行ってマタニティブラとショーツをみることにしました。

近所(?)にはベビーザらスとか、西松屋もあるんだけど、近所で店舗数が最も多いアカチャンホンポに行ってみようと。

姉と母上の二人を連れて行って来ました。

買ったのはマタニティブラとショーツ、ハーフトップの2枚組みセット。

妊婦帯もいろいろな種類が売っていて、実際に目でみて確かめ、触って確かめられたので母上や姉も納得したようです。

姉なんかかなり興奮していました。

ショッピング好きだし、実際にどんなものが売ってるのか見るのも結構重要なんですよね。

アカチャンホンポでポイントカードを作ったので、おむつや母乳パット、ミルトンとかの試供品をもらう。

今もらっても使うのまだまだ先だよな〜な〜んて言ってたら

「あっという間にその時がきちゃうってば!」と母上に言われる。

今回買った分だけでは到底足りないと思うので、あとからもうちょっと買い足したいと思います。

あと買い足したいのは

マタニティブラもうあと4枚くらい
マタニティショーツ 3枚位
妊婦帯 洗い替え用も含めて 2セット

マタニティ用ズボン 2枚
マタニティ用スカート 2枚

ブラトップ 3枚位

靴 2足

マタニティパジャマ とりあえず1セット

くらいですかねえ?

本当はもっと欲しいんだけど、金銭的にきびしー(´・ω・`)

とりあえず5月はマジで食費を節約します。

でもGWがあるんだよなあ…GWはどっこも出かけず家でひっそりとゲームでもやって過ごしますよ。

ただでさえ激混みだろうしねえ…旅行とか行っちゃう人の気がしれないわ〜と思う出不精なふたそなのでした。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です