妊娠 · 妊娠初期

5/3 15w0d 15週突入〜

ついに15週突入しました!あと1週間で安定期突入だい。

早かったような長かったような…

天気もよかったので山下公園の方まででかけてきました。

神奈川県庁が一般開放されてるのでいってきました…

あんまり歩きたくなかったんだけど…ダイエットということで…

三浦のところてんを売っていたけど、三浦はところてんが有名だったのか?初めて知ったけど…

日本酒の試飲とかもやっていたけど…妊婦なので飲めなくて悲しい(´;ω;`)

中華街でランチ。

きのこ氏はおいしいルーローハンにご満悦。

テキトーに入った店だったけど結構よかったな。

最近中華街は値下げ競争がすごくてこの値段でこの内容!?ってのが多いです。

あとバイキング(食べ放題)多くなったよね〜

人件費も抑えられるし儲かるし店側としてはお得なんだろうなあ。

楽しかったしまた中華街ランチ行きたいですね。

子どもが生まれる前に何回かいけるかなー。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です