妊娠 · 妊娠中期

5/25 18w1d 欲しいものリスト、買わなきゃいけないものリストをまとめる。

アカチャンホンポでいろいろと商品に目星をつけたので、買わないといけないものリストを作成しました。(エクセルで)
スクリーンショット 2016-05-25 9.21.47

でもこれにのっている物を全部そろえたら一体いくらかかるんだっていう…

義母は結婚前に家具屋に勤めていたので、当時の同僚が家具店を営んでいるらしく、
「ベビーベッド安く買えそうだけど買おうか」と言ってきてくれたらしいのですが、

ベビーベッドは買うかどうかまだ分かんないし…しかも使うのってほんの僅かな期間だって言いませんか?

そんな僅かな期間しか使わないのに高い物を買うよりか、抱っこ紐とかベビーカーとか、絶対に使うものにお金をかけたい。

まだまだ夏用のマタニティウェアとかも必要だろうしなあ…

最近便秘です…頑張ってヨーグルトとか取ってるんですがなかなか出てくれません…

引き続き塩分のとりすぎにも注意したいところであります。

あとはいっぱい歩いて体力つけよーっと。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です