その他いろいろ · オススメアイテムのご紹介 · 妊娠 · 妊娠中のオサレ · 妊娠中期

7/28 27w2d 夜中の地震にビックリ。&私が今までに買い足したもの(マタニティ編)

夜中の地震ビックリした〜うちは建物が古いせいか、地盤がゆるいのか非常にゆれるんですよ。

すんごくながーく揺れていた気がします…揺れはそんなに大きくなかったんだけど(´・ω・`)

私が妊娠してから今まで、マタニティ用で自分用に買ったものをまとめておきたいと思います。

アカチャンホンポで黒いストレッチパンツ(マタニティ用)
無印良品 涼感レギンス(黒)

下着

ユニクロのブラトップ×4枚
ユニクロ ウルトラシームレスショーツ×3枚

その他

妊婦帯×2

実はあんまり買ってないですね?
マタニティ用!ってものにかんしては特に。

無印良品 涼感レギンス(黒)は、セールになってて半額だったので買いました♪
普通に買うと1500円もするー(´・ω・`)

妊婦帯は買いましたが、正直あまり使ってないので買わなくてもよかったのかなあ〜という感じがしますが、戌の日にご祈祷してもらうのに必要だったんだよね。

本当はもう1本くらいパンツ(ズボン)が欲しかったんだけど、マタニティ用ってあと3ヶ月しか使わないし(二人目ができた時のことを考えるとアレだけど…)、
もう買わなくてもいいのかなあという気にはなっています(´・ω・`)

買うとしたら無印良品のマタニティ用デニムかなあ…

これからベビ子にお金がかかるし、なるべく自分のものは買わない用にしないとなあ?(´・ω・`)

これから買い足したいのは、

夏用のサンダル!

あと靴紐なしで履けるスリッポンがあるといいかなあ。

ユニクロのウルトラシームレスショーツは神。
あと何枚かほしいなあ(´・ω・`)

そろそろ本格的に準備を始めないと…

あともうちょっとで8ヶ月目に突入するし(´・ω・`)

入院準備に必要なもので私が持ってないのは

授乳用ブラジャー 2~3枚
産褥ショーツ 2~3枚

くらいですかねえ?

楽天で買おうかな〜。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です