妊娠 · 妊娠中の体重管理 · 妊娠後期

10/5 37w1d 正産期に突入したけど…

正期産・正産期?に突入しました。

不正出血は今のところ止まっているようです…

いつ陣痛が来るのがビクビクして待っているところです…

体重も軒並み増えていてやばいので歩かないとなあと思っているのですがなかなかどーして歩けず…

お腹が重くてヨチヨチ歩きしかできません!!

でもやっぱ体重減らすために、赤ちゃん下がってくるように歩いたほうが良いに決まってるんだけどどうしても歩く気になれなくて…

ホントダメダメですね(´・ω・`)

昨日は一人で近所のアカチャンホンポへお買い物に…

買ったのは

デジタルの温湿度計
ベビー爪切り
湯温計
コンビ肌着2枚組
ベビーハンガー12本組

など…

まだ重たいものとかかさばるもの(おむつやらミルクやら赤ちゃん用衣料用洗剤やら)は買っていないのですが…

一人で持って帰るの大変だからネットで頼んでしまおうかな~と思っております。

送料はかかるけど、持って帰る手間を考えたら…

そんな今日もスーパーに行かずネットスーパーを頼んでしまいました…

飲み物とか、重たいものも頼みたかったし。

私が頼んでいるのはイトーヨーカドーのネットスーパーです。


母子手帳の登録もしてあるので、送料が100円で済んじゃうのも魅力。
(6千円以上買うと送料無料だけど、6千円分も買わないしなあ…)

ダイエーは妊娠中しか無料で配達してくれないんですよね。

こないだも【イトーヨーカドーネット通販】

で頼んだんですが、配達員の人もすごく感じがいいのでまた頼もうと思いました♪

ダイエーの人は正直ちょっと微妙だったのだよね。

うちの赤ちゃんはいつになったら出てくるのかな~

早く出てきて欲しいような、ずっとお腹の中にいてほしいよーな複雑な気分。

とりあえず寝るとき寝返りうつのすら難しくなってきたので辛いよ…

そして一日中眠たいんだけど、寝ても体勢が辛くて細切れに起きてしまって睡眠不足…

これは赤子のお世話をする準備だと思って耐えるしかないのかしら…



ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です