イベント · 生後6ヶ月 · 育児

初節句がようやく終了したかと思いきや

また来週義母の家に行くだと…

まじで勘弁してくれ〜〜〜

義母の家に行く目的だけでなくて、
実を言うと友人たちと集まるという目的があるんですが…

本当はでっかい公園(景色はいいが周りに何もないし授乳スペースなどもちろんなし)に行ってやろうかと言う話だったんですが。

完母で子育て中の友人からクレームがきまして…

どこでπをやればいいの!?

と…

ですよね。

で、去年花見をやった義母の家の隣の公園で集まろうという話になり…

男連中は

「○○(旦那の名)の家で部屋借りてπあげればいーじゃん☆」

みたいな話になっているらしい(^ν^)

そこまでして集まらなくていいよ〜〜〜(泣)

というか、違う。

その日母の日だ!!

旦那的にはどうしてもその日に行きたいんですよね。

プレゼントは私から送っときますんでぇ〜〜〜ってな感じ。

頼むから潰れてくれ!!と願わずにはいられないですね。

こないだは友人宅に行こうとしたら息子が熱だして行けなかったしなあ。

本当に子どもの体調だけは読めないんですよ。

こういうときに限って息子は熱を出さないんだよなあ。。。

今回も我慢するしかないんですかね(´;ω;`)

嫁って辛いなあ…

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です