1Kアパートでの育児 · 2歳0ヶ月 · 極小物件 · 極狭物件での育児 · 極貧育児 · 育児

A太くん、2歳になる。

ついに2歳になってしまいました。
最近は口がかなり達者になってきていてものすごくおしゃべりです…

2語文を通り越して3語文的なのを喋っていたり…

保育園ではお友達と楽しく仲良く遊んでいるようです。

誕生日プレゼントもいろんな方からもらいました。

おとなりに住んでいるお兄ちゃんには(血縁関係は特になし。本当にただの隣人。)
アンパンマンのミニタブレットを

義実家の隣に住んでいるお姉さま(血縁関係は特になし。本当にただの隣人。)には
トイ・ストーリーのバズ・ライトイヤーの音が派手になる銃を

私の実姉からはGAPでパーカーとズボン2枚を。

私の実母からはダウンベスト、襟付きトレーナーとダンボのトレーナー、チェックのシャツを。

2歳まで頑張って育てられてよかった~

一時はどうなることかと思ったし、今も経済状況的には火の車でやばいですが…

ママの子になってくれてありがとう。

これからもよろしくねA太君。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です