2歳4ヶ月 · お出かけ · 育児

岸根公園に行った&手の指のイボの件…

昨日は電車に乗ってちょっと遠出。
自宅からはちょっと離れたところになりますが「岸根公園」というでかい公園にお出かけしました。
横浜市営地下鉄ブルーライン岸根公園という駅からすぐでアクセスもよいです。
周りにはお弁当屋さん(ほっともっと)やコンビニ、ドラッグストアもあるので買い物してから向かうのもよいかもしれません。

大きな遊具とか広い原っぱとか池とかあって気持ちのよい公園でした。
お天気も良かったし…

テントを張ってる家族連れも多かったです。
バスケゴールなんかもあるのでバスケボール持ってきてやったり…
フリスビーや縄跳び、バドミントンなんかもいいかもしれません。
バトントワリングの練習をしている人もいましたしキャッチボールをしている人も。

ながーいローラー滑り台は特に大人気で長蛇の列ができていました。
子ども用の小さいローラー滑り台もあります。
A太君も何回か滑っていました。

遊具は全体的に小さい子向けというよりは小学生以上向けな気がしました。
いっぱい遊んで疲れ果てたので早めに退散。

話は変わって手の指のイボがいまどうなっているかなんですが。

抗がん剤の治療を始めましたが…

先生からは「1日2~3回塗るだけで良い」と言われていたんですが。

早く直したいが為にガンガン塗ってしかも密封までしてしまっていたのがよくなかったのか

じゅくじゅくして膿のような浸出液がでてきてしまい。

爪の中まで浸出液がたまっているようで押すと痛い…

用法・用量を守って正しく使わないとダメですね…

今週また皮膚科に行く予定なので相談してみようと思います。

足のイボの方は用法を守り、スピール膏も併用しているせいかだいぶ浅く薄くなってきた感があります。

これはもしかしたら今年中に治療が完了するかもしれない?!
期待しています。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です