オススメアイテムのご紹介 · 育児

☆ふたそのパルシステムのおすすめ品☆2021春☆

こんにちは!ふたそです☆

突然ですが我が家ではパルシステムを取っています(配達曜日は水曜)。

パルシステムを取り始めたきっかけですが、きっかけは息子の出産☆

我が家は実家の母も義母も病気があり里帰りできない状態だったので自分たち夫婦だけでなんとかしないといけませんでした。

少しでも負担を減らすため、ネットスーパーとパルシステムを併用で使うことにしました。

思うんだけど、おんなじ生協でもパルシステムと、おうちco-opと生活クラブと…とかいろいろあるけど何が違うんだろう?経営母体?

CMでもおなじみのパルシステムを我が家は選びました…

息子を出産する直前くらいに入ったので、かれこれ4年は継続して使っているわけです。

これお気に入りだ!みたいな商品もちらほら出てきているので、今日はそちらを紹介したいと思います☆

全体的に冷凍のフライとかは美味しいですし揚げやきみたいな感じにできるので油の量もそんなに使わなくてすむし便利なのに家族には好評☆

息子のA太君はおさかな、特に油の乗ったサバなどが大好き☆

ですが骨があると嫌がるのでパルシステムで購入できる骨抜きシリーズが重宝するんですよね。

骨抜いてあるおさかなはスーパーとかでも取扱あるだろうけど毎日スーパーにもいけないし。
車もない我が家はまとめ買いとかもできないので冷凍のおかずがあると重宝するんです。

冷凍庫単体を買おうかどうしようか迷うぐらいには…

3種の海鮮丼の具もよく買います

餃子でいこう!もおいしいですが、我が家はもっぱらにらまんじゅう派。


にらまんじゅうは偏食の息子も大好きでお気に入りの商品☆

あとよく買うのがレモン炭酸水

これは3ケースとかまとめて注文します。

200mlってサイズがちょうどいいんだよね

後はコーヒー!
これは実家の母もお気に入りで実家に帰るたびに多めに持って行って一緒に飲んだりしています。

A太君の通う保育園は夏の間飲み物を水筒に入れて毎日もっていかないといけないんですが。

そこはワ―ママなのでわざわざお茶を沸かしている時間もないので麦茶やほうじ茶などをまとめ買いして水筒に詰めて持って行かせております。

パルシステム、やっぱりちょっと割高かなあと思うんだけど、届けてもらえるし品質はよいし、これからもやめるつもりはなく、ずっと使い続けていきたいなあと思っております☆

きになった方は↓↓↓こちらから↓↓↓詳細をご確認ください☆

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です