妊娠 · 妊娠初期

3/16(8w1d)

胸がチクチク痛む。
あと、時折ギューっと締め付けられるような痛みを伴う時がある。

明日にでも区役所に行って母子手帳をもらってこようと思う。

金曜日は忙しくていけなさそうだしね…(´・ω・`)

2週間という検診の感覚は、短いんだか長いんだか…

2週間ごとにお金が飛んで行くことを考えると頻度が多いし、
2週間も生存確認できないのか!と思うと長い気がするし…

ちゃんと育ってるのかなー?どうかな?

心配になる(´・ω・`)

次行った時心臓が止まってたらどうしよう、とか…(´・ω・`)

とりあえず全然仕事が進んでないので頑張って進めたいと思うます。

正直、普段休まずに遅刻も早退もせずに頑張って働いているのに、
たった1日、午前休もらおうとしただけで
「ちゃんと引き継ぎしておいてよ」と釘を刺されるのは納得いかない。

いやちゃんとしますがな、当たり前でしょ…
チームで仕事してるんだし…
母子手帳もらったら速攻で会社に戻るんだからさ…

休日出勤しようが休日出勤代は出ないし、
残業しても残業代出ないのに、

たった1日、午前休もらおうとしただけでぶつくさ文句言われる筋合いないと思うんだけど・・・?

喧嘩別れして会社やめるようなことがあったら労基署に駆け込もうかな…

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です