妊娠 · 妊娠初期

4/30 14w4d ユニクロブラトップ・ウルトラシームレスショーツ、アカホンでマタニティ用パンツ(ズボン)を購入。

今日は土曜日だけどきのこ氏は会社。

午前中ヒマなので近くの大型ショッピングモールへ一人でお買い物に。

いろいろなマタニティ・育児ブログを見ていて評判のよかったユニクロのブラトップと、ウルトラシームレスショーツ、

アカチャンホンポにて黒のストレッチが効いたズボンを購入♪

ズボンはジーンズっぽいのと黒ズボン両方共Mサイズを試着したのだけど、腹回りはいいとしてしゃがむと足の血流が止まる…(膝部分)。

もっと足痩せしなきゃダメだなあ…

予算的に2本は買えなかったのでとりあえず1本のみ購入。

ユニクロのブラトップはもう1枚位洗い替えに欲しかったのだけど、気に入ったデザインのLサイズが手の届かない場所にあったので断念。
踏み台とか近くになくて…
ユニクロさーん。機会損失ですよ。

ウルトラシームレスショーツはどんなもんかと思ったけど、
履いてみるとなかなかどーしてはきごこちが良い♪あとは洗濯に耐えられるか?という疑問がありますが…??

とりあえず明日は検診!!
いよいよ恐怖の体重測定が始まります!

赤子はちゃんと成長しているかしら〜ちょっと心配。。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です