妊娠 · 妊娠中期

5/10 16w0d 16週目・安定期突入!!

やっと安定期に入りました〜

実はまだ義弟達や旦那の親戚筋には妊娠したことを知らせていないので、そろそろ知らせるべーかなと思っておりますが…
どう伝えようか悩むところではあります…

わざわざメール・電話するほどのことでもないし、ツイッターやらフェイスブックなどのSNSでいいかな・・・とか・・・

ツイッターでは今日、妊娠の報告をしました。
みんなにおめでとうと言ってもらえて感無量。
(ついった上ではリアルの友人・知人も多いので…)

なんとかうまく育ってくれるといいなあ(´・ω・`)

昨日から7時〜16時の勤務に変えてもらっていますがなかなか快適です。
今日は昨日よりも2本前の電車に乗ったら空いてる空いてる〜\(^o^)/

昨日の夕方も座って帰ってこれたし、しばらくはこれでいきたいと思います!

夕方早く帰れるのは非常にラクです。ただし夜めちゃめちゃ眠くて昨日は夜8時に寝ました…油断してたら睡魔が襲ってきた〜(;^ω^)

トイレが最近ものすごく近くて夜中も必ず1回はトイレに起きます。
麦茶飲んでるからかなあと思ったり思わなかったり…
あと、着圧ソックス履いてるからってのもありそう。

昨日は緑色(エメラルドグリーン)の大蛇が出てくる夢をみました。

緑色の蛇の夢は、健康運や創造力の高まっていることや、霊的な能力が高まっていることを暗示している、らしい…

いい夢みたいだからいいけどね。

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です