妊娠 · 妊娠中期

5/27 18w3d また太ったしイライラがひどい。

あんまりイライラし過ぎるとベビ子のために良くないってわかってるんですがそれでもイライラしちゃう。

というか貴重な人生のリソースを、イライラした時間に費やすなんてもったいないよねえ。
それだったらバリバリ仕事して充実した毎日を過ごしたほうがいいよねえ。

とりあえず今は甘いものが食べたい気分…柄にもなくホットケーキとか、ワッフルとかエクレアとかの洋菓子系…

今週末検診があるので、それまでは食べられませんが、終わったらたらふく食べてやるで。

今日の夕飯はさしみこんにゃくとサラダあたりにして起きたいと思います…これ以上体重を増やせないので…(´・ω・`)便秘ぎみだしね。

今月はなるべく食費を抑えようと思って頑張っていましたが、朝コンビニでいろいろ買ってしまう(それでも前に比べるとだいぶ買う量が減った)のでなかなか食費が落とせないです…

もういっそのこと6月は朝コンビニ寄るのやめようかな!?

そしたらお金も浮くしカロリー摂取も抑えられるしいいことづくめじゃないか?!

今週末の検診で性別どっちかわかんないかな〜

まあうちの病院では28週まではわかっても教えてくれないんですが…

ベビ子がどれくらい成長してるか楽しみ♪

今日はすごくベビ子の胎動が激しい気がするな?

検索魔になるのやめたい…そんでいちいちイライラしたりピリピリしたりするのバカバカしい…(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です