妊娠 · 妊娠中期

6/2 19w2d 欲しいものがたくさんあって困るなあ〜

今日は会社の健康診断があります!
妊婦なのでもちろんレントゲンはなし。
だるいですが頑張って行ってきたいと思います。

最近はinstagramで欲しいものを物色するのが趣味です。

今欲しいのはアネロ風リュック(しまむら)

あとビルケン風サンダル(これもしまむら…)。
色違いでいろいろ欲しいな(^o^)

週末はちょっとお買い物に行きたいなあ〜。

以前のように飲み食いにかけていたお金を少しでもベビちゃんにまわしたいところです。

胎動はきのこ氏がお腹に触ってもわかるレベルにはなってきました。

昨日も動いてたので触らせてみたらちょうど動いてくれたのでわかったようです。

抱き枕はまだ結局買ってないけど買わなくていいかな?

ユニクロのUTほしいな、ムーミンのやつ。値下げしてるし。

01_167369

今、ももクロちゃんの妹分であるエビ中の子たちが宣伝してますよね。

…エビ中の子たちの顔と名前が一致しない子が何人かいる…
まやま、安本、ぁぃぁぃ、小林、ひなた、あたりは区別つくんですが、あとの数名が全くわかりません。

チームしゃちほこは今5人しかいないようなのでなんとかわかるんですが…

5人くらいが限界ですよね、アイドルグループのメンバーの顔覚えるのって…

ブログランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です